「侵略!?イカ娘」感想

| トラックバック(0)
「侵略!?イカ娘」第6話は、
江ノ島から箱根・熱海までジョギングするおねえさんと、
イカちゃんSPと、 
ミニイカちゃんの回でした。

・・・なんだろう、二期になってから微妙にまったく面白くない。
なにが違うのかなぁ。テンポ?脚本?
原作未読なので、原作も失速してるのか分からないけど。

つーか、ミニイカちゃんて評判良いの?最高につまんないんだけど。
お花かぶってドレスになったのは可愛かったけど、
基本的にヤマなし、オチなし、イミなし だし。

ika001.jpg

ジョギングの回でイカちゃんの食べてたエビカレーが食べたくなったゲソ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/39

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2011年11月16日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメ銀魂 第233話感想」です。

次のブログ記事は「輪るピングドラムと地下鉄サリン事件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。