今日の夫

| トラックバック(0)
今日は旦那の誕生日&入籍記念日

水曜はノー残業デーだし、
駅前の商店街に出来た焼き鳥屋がオープン記念で半額セールやっているので、
本日のディナーはここに決まり!

俺に赤レバーと白レバーとトロはつを喰わせろ!

午前中に朝ごはん食べたので、もうお腹すいた。
さっきからグーグー鳴ってるけど、焼き鳥のために我慢我慢・・・


旦那にメールしてみました。


「おなかすいた!何時に帰れそう?なるはやでお願いね」


その返信がこちら

「うん、ちはやふるで」



・・・・・袴穿いて行こうかしら・・・


あ、そういや、ちはやふるアニメ二期決定らしいすね。
楽しみ!でもクイーン戦より、千早と新の恋の成就のほうが気になる私。
YOUたち早く付き合っちゃえYO!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/47

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2012年6月13日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「どれが先バス?」 時刻表更新しました」です。

次のブログ記事は「今日のテレビ(2012.6.29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。