フーバーさんのワイン

| トラックバック(0)

ドイツのワインでダントツに美味しいフーバーさんのワイン!

 

t02200293_0467062310864446029.jpg

 

もともと個人消費用だったのか、コルク打ちっぱなしでアルミ包装もしていない口や、

量るのが面倒なのか、大ざっぱに1リットル瓶なのがステキ!


t01740216_0174021610864446739.jpgt02200204_0238022110864446733.jpg

口に入れると、とってもキレイな葡萄の清涼感がします。

まさに「フルーティな辛口」!

キラキラとした木漏れ日が降り注ぐ透明な小川みたいなイメージです。

この例えで分かってくれる方、良い人です、ありがとう(笑)


うちにワインセラーがあれば、ダース買いしちゃうんだけどなぁ。


美味しいワインを造ってくれるフーバーさんに敬意を込めて、

この日ワインに合わせたメニューはこちら。

 

t02200145_0401026410864462595.jpg

 

 ・キャンベル クラムチャウダーで作ったマカロニグラタン


 ・イカ墨のリゾット


 ・金目鯛のクレイジーソルト焼き



全部美味しかった!フーバーさん、美味しいワインをありがとう!

お目にかかったことないけど、ぜひ一度お礼を伝えたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/5

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2010年11月17日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「APEC首脳会議」です。

次のブログ記事は「鳥山明 「KINTOKI‐金目族のトキ‐」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。