APEC首脳会議

| トラックバック(0)

地元横浜の厳戒態勢を見物しに行こうかと思ったのですが、

週末はバタバタしてて結局行けず・・・


全国から集結した警察官と、物々しい警備と、観光客のいない横浜みなとみらい地区を見たかったなぁ。

でもまぁ、ただの野次馬根性でおまわりさんたちのお仕事の邪魔しちゃ悪いですしね。

テレビで見ることにしました。



今までまったく知らなかったんですが、APEC首脳会議って

会議終了後に、開催国の民族衣装を着て記念撮影するんですって。


つい最近始まった慣例だそうですが、イイもんですね~

これぞ国際交流という感じがします。私がただのコスプレ好きだからかもしれませんが



今回は一体なにを着るんだろう。ここはやっぱりサムライスタイルでしょー

腰に帯刀したら格好イイヨ!

もしくは紋付袴もステキだよね

唯一の女性大統領の方には豪華な振袖でも とwktkしていたら、


t02200093_0450019010860494007.jpg

ちょっとー!!!

なんなのこれ!ただのノーネクタイってどういうことよ!


コスプレ = ジャパンカルチャー でしょ~~~!? ここでアピんなくてど~~するよ!!


がっかりすぎて言葉も無いよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/4

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2010年11月15日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT5でもブログ始めました」です。

次のブログ記事は「フーバーさんのワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。