銀座

| トラックバック(0)

仕事が早く終わったので、夫と待ち合わせて銀座のデリー へ。

ここのタンドリーチキンと、3種のソースで食べるラムが美味しい~!

半端な時間に行ったせいか、店内に全然人がいなくて、従業員の皆さんも手持ち無沙汰そうでした。

奥でまかない食べてらっしゃいましたよ。


クリスマスイルミネーションの銀座を歩くなんて久しぶり。

キレイでしたね~。不景気吹き飛ばすくらいに街を装飾してほしいです。


しかしまぁ、今日はボージョレ・ヌーボー解禁日だったんですね。知らなかった。

銀座のデパ地下のワイン売り場、無料一杯立ち飲み屋状態だよ!

人が多すぎて、全然試飲できなかった。ちぇ。



松屋のトイレに入ったら、こんな警告が!


t01600213_0160021310867595272.jpg

水圧を「強」にした場合

かなりの勢いで水がでますのでご注意ください


一体どんだけの威力なの~~~!? 怖くて試せなかったよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/7

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2010年11月19日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥山明 「KINTOKI‐金目族のトキ‐」」です。

次のブログ記事は「ゴッホ展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。