ゴッホ展帰りのランチ/チキンボーイ

| トラックバック(0)

ゴッホ展見た後、正面から出て、東京ミッドタウン方面へ向けてぶらぶら。

通り沿いにいっぱいごはん屋さんがありました。しかも六本木という場所柄にも関わらず結構安い!

あれこれ見てると、カレー屋さんのチラシを配ってる人が。


見ると結構安いので、ここに行ってみる事にしました。



DSCF3180.JPG 


夜は焼き鳥、おでんがメインの居酒屋のようです。

DSCF3181.JPG DSCF3184.JPG  


頼んだものは、ランチメニューの

・厚切りロースカツカレー並盛り+豚汁

・やわらかヒレカツカレー特盛り

ポークカレーか黒カレーが選べて、黒のほうが辛めというので、迷わず黒を。


DSCF3185.JPG  アルミのお皿で出てきます。

 一口目、あんまり辛くないかな?と思ったけど、

 食べていくとどんどんピリピリ辛くなってきます。

 ルーがちょっとぺったりしてますが、カツも美味しくて

 まぁまぁ良かった。


 夫はこれにカツ丼を追加注文しようとしてたので、

 全力で止めました。最近すごい食べすぎだよ!気をつけて!




夜メニューが色々充実してそうで、夜に再訪したいです。

イベリコ豚を直輸入してるとかで、安く提供しているらしい。ワインが進んじゃいますなぁ!

しかし乃木坂・六本木に夜行く予定が無い・・・・・・・

 

チキンボーイ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/9

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2010年11月27日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴッホ展」です。

次のブログ記事は「どれが先バス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。