レベル7・・・

| トラックバック(0)

前クールのアニメで割りと楽しんで観てた「レベルE」、

アニメよりずっと面白いよと聞いたので原作を読み始めたところで


 

福島第1原発 最悪レベル7 チェルノブイリに並ぶ

 

ちょっとこれ大丈夫なの???!

絶対大丈夫じゃないよね?



チェルノブイリ原発事故(旧ソ連)と同じレベルに並んだが、

経済産業省原子力安全・保安院によると、放出量は同事故の約10分の1とみられるという。

 

本当かよ! 誰がどう計測したのよ!!!


震災から1ヶ月経っても、大きな余震が多いし、

スーパー行っても、千葉や茨城の野菜や魚が大半を占めるし、

水道水だって本当に安全なのか分かんないし、

生活するのも疲れるよ。

西日本や北海道に行けば、放射能汚染されてない野菜や魚が普通に並んでるんだろうな。


どうしよう。旦那にも会社辞めさせて疎開しようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/28

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2011年4月12日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからのお寿司・・・」です。

次のブログ記事は「また地震・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。