これからのお寿司・・・

| トラックバック(0)

福島原発放射能漏れ事故、

国内外の英知を結集して、素晴らしく早く収束するかと思ったのに

収束するどころか、事態は悪化の一途を辿っているような・・・

もしかして、恐竜が滅亡したレベルの状況?人類終了のお知らせ?



浄水器のメーカーからは、

問い合わせメール出して3日後に折り返しメール来たけど、


当社整水器による除去効果の有無等については現在調査中です。
また、セシウムに関しても現在調査中です。


ってだけで、その後のお知らせが未だ来ない・・・

いつまで調査掛かるんだい?

放射能物質が取り除けるフィルターやカートリッジが販売されたら、

10万円くらいまでなら買っちゃうから頼むよセニョリータ



と過ごしていたら、やってくれたよ東京電力。


低レベルとはいえ放射能に汚染された水を海に放水


ちょっと何してくれてんのよ!!!

そこに行く前に何か打開策は無かったの?!本当に熟考した???!

水俣病みたいな症状が出ない可能性は0じゃないんでしょう?!


枝野はアホの一つ覚えみたいに「ただちに健康に影響が出るレベルではない」をくり返してるけど

じゃあお前がその場で食えよ!



どーすんのよ!どーすんのよ!!

三陸産や茨城沖や、もっといえば太平洋漁業は壊滅的でしょ。

何これ、何のテロよ。


お姑さんに、今度美味しいお寿司屋さん行きましょうって約束したのに

もう食べられなくなっちゃうよ!!


海外に転勤なんてことになったら、

新子の握りが食べられなくなるな~、脂の乗った秋刀魚や鰤も無いのかな~、

だったら海外なんて行かないで、ずっと日本がいいな♪ と思ってた私超涙目。


おねがい、豊かな日本の海を返してください。

もう民主党と東京電力じゃダメだ!

マッカーサーやゴーン級の、指導力のある強い外国人が指揮官になって

この状況を打破していただきたい。誰かー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/26

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2011年4月 6日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お水」です。

次のブログ記事は「レベル7・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。