洗車すると雨が降るの法則

| トラックバック(0)

先週、横浜はずっと雨で、大気中の放射性物質が地表にいっぱい落ちてきているから、

晴れたらまた洗車を兼ねて、玄関前とベランダを洗おうと思っていました。


今日、夫が休日出勤で朝から居なかったので、このすきにやったほうが良いなと思いつつ、

妙に気が乗らない。まったくやる気が起きない。

明日でいいかなー、どうせ月曜は燃えるごみを出すからそのついでに、

と思ってウダウダしていたら、


火曜日、曇りのち雨との予報が!!!


あー、今日洗車しなくて良かった。

気力があったら水曜にやろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/33

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2011年5月16日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放射能物質☆除去作戦!」です。

次のブログ記事は「涼宮ハルヒの驚愕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。