放射能物質☆除去作戦!

| トラックバック(0)

放射能汚染に関して、


「ただちに健康に影響はない!」

「放射性物質が付いてる野菜も、洗えば大丈夫!」

「海に流れた放射能物質を魚が食べても問題ない!食物連鎖で薄まる!」


などとほざく殺人学者・評論家があまたいる中で、

全幅の信頼を寄せる武田邦彦先生のブログ を、毎日欠かさず拝読しています。


もう世の中でこの人しか信用できないよ!

政府も東電も気象庁も厚生省も大ッッッ嫌いだ!


武田先生が

「放射能物質は細かなチリのようなもので、水でこすると落ちるから、

ゴールデンウィーク中に、水を流しながらゴシゴシ洗うと良い」とおっしゃるので、

洗車ついでに、家の前と壁とベランダを洗ってみました。


デッキブラシを100円ショップに買いに行こうかと思ったけど、

100円ショップに行く時間と金が惜しい・・・

家にあるホウキで代用しました。


窓のまわりと、毎日通勤する旦那の通り道と、タバコ吸うベランダを

ゴッシゴッシ洗ったよ。


気のせいか、もんのすごくスッキリ!

放射能物質だけじゃなくて、花粉や埃も流されたからかしら!


そして気付いたんだけど、虫と猫が寄ってくる!

猫は、ベランダにマタタビ置いといても、ここずっと塀から降りてこなかったのに、

ベランダ洗ったら、警戒しながらも降りてきた。


小動物は地表や車に付着してる放射能物質を避けていたのかしら。

効果てきめんじゃない?



と思ったら、洗車した翌日に雨が降る法則発動で、

また車が汚れた・・・ また洗わないと・・・


何度も言うが、ガレージのある家に引っ越したい!超引っ越したい!!


そしてこの労力と水道代は東電に請求すればいいのかしら?!

ちょっと東電!本当に早く汚染除去してくれ!!!


学校の校庭の土を剥がした郡山市の市長さん、あなたは本当に偉い!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.1yume.com/MT5/mt-tb.cgi/32

カテゴリ

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、hitoyumeが2011年5月 5日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北か南か」です。

次のブログ記事は「洗車すると雨が降るの法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。